Rossana Orlandi | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

遂に!!!

ボタンを押して、門を開けると



ミラノの伝説的なインテリアデザイナー、ロッサーナオルランディのギャラリー!!






デザイナーの聖地らしい。

デザイナーの吉川さんに、もしミラノに行くことがあったらほんまに一回行ってみて!!て教えてもらってて行きたい!!て何年も思ってて、去年の夏に来たらヴァカンツァで閉まってたのです!!
そこに遂にこれた。


入るところからやばい











インテリアとか全くわからんけど、わからん人でもこの門から入った瞬間から(門をくぐるときめっちゃなんかいい匂いがする!(笑))  からの非現実を感じる空間。
この空間が凄い、、、

ど素人の俺とかが一言おしゃれとかで表現したらあかんと思う(笑)

ただ写真下手で上手くてれてないけど、、、

部屋がいろいろ別れててアトラクション的な感じになってた















ここ、やばないー!!!!(笑)






これやばないー!!!(笑)

金持ちのマダムみたいなのが、なんか買いまくってた。

さすがのミラノを感じたー!!