すごい!! | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

昨日の大阪マラソン!!

バールパッパ近くに住んでるヨウスケくん!!

大阪マラソン走ってるやん~おもて、フェイスブックみたら、なんとなんと





完走タイムが2時間55分!!

すごいーー!!!

ちょっとひとごとやけど、興奮してしまった!

素人で三時間切れんの?(笑)

おまえはもうアスリート!!







もえ勝手にブログ載せました(笑)

すごいすごーーーい!!!


そして、なんとなんと、ずっとやりたいなと思っていた和歌山会、1月に遂にやることになりました!!








現在グループ24名!!

いやー、バールパッパで和歌山、しかも田辺の知り合い増えたな~(笑)

年齢とかもバラバラでわけわからん感じやけど、わりと皆乗り気です!!(笑)

あと田辺で名前は知ってたけど、直接繋がりなかった人とかもこっちに出てきてて、参加してくれそうな感じで嬉しいな~!!

完全に自己満やねんけど、いや~楽しみです!!

こりゃバールパッパ貸し切りだな!!