朝から | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

連休初日は朝から喫茶部こころちゃんちで引っ越しホームパーティ~!!

料理教室風やけど、なんも教えてない



鍋の取っ手が取り外しできるおしゃれ


犬可愛い



やっぱかわいい、かわいすぎる


くみちゃん、誕生日、おめでとー!!





手作りショートパスた


そして犬の飼い主 、犬可愛い


皆でわいわい





集合写真!!おもろかったー!!
電車のりすごしたけど!


からの今日は、焼き鳥バカや石倉さん主催のバカ祭り!!

@conpas

たこさんバンドのクオリティが高すぎてびびった!めちゃうまいし、かっこいい!!


花木酒店花木さんの4-20


graf 服部さん歌ってた


なかなか濃い1日でした!

てことで今からピーチに乗るのに用意して、東京に行ってきます!!

こんなスチュワーデスまってるんかな??
とりあえずスチュワーデスレポします