最近の | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

最近、ハマりつつあるもの


コンビニで無駄に買ってしまった


餃子!!(笑)

カレーの次は餃子かな

なんかねー、餃子ブームが来る気がする!!個人的に(笑)

バールパッパの近くにも餃子専門店ができました!!

まだ行ったことないけど!!


てことでこの前の賄いは餃子でした


ちなみにどっちでもいいねんけど、餃子の本買って読んで、作りたくなって賄いで作ったんじゃなくて、たまたま賄いで作りたくなって作った日の帰りに、コンビニに寄ったらこの本が売ってて買いました!!

どっちでもいいねんけど、どっちかて言うたら、こっち主導です!!


あと昨日、出勤前にランチで、田辺出身のイタリア料理人であり、最近夜な夜な開いてるリアル髭会メンバーである田内さんがシェフをしているレストラン「JUTURNA」に行ってきました!!

意味はイタリアの水の女神やったかな


堂島リバーフォーラムにあるレストラン!!

堂島川を見ながらの食事!おっしゃれ~




あ、写真の順番間違えた(笑)

15種類のハーブサラダ


渡りがにのイカミスタリアテッレ


サンマと黒きゃべつのバベッティーニ


炭火焼き、金目鯛と菊菜


仔羊とマルサラのソース


忘れた(笑)




おいしかった~!!

いやー、食い過ぎですわ

田内さん、ご馳走さまでした~☆