田舎でホッコリ | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ



昨日は昼間から堂島の方のホテルであった
イタリア食材業者ヴォングストの展示会に行ってきました!!




こういう展示会たのし~!!

そしてそのあとは、いつもお世話になってる新町のベジ食堂あらき家さんのあらきさんが、奈良の宇陀市ていうとこにお屋敷を買ったということで、お邪魔させてもらうことになりましたニコニコ

新町から車で約1時間!!

都会の喧騒から離れて、かなり景色が変わります!





まずは家の近くの天然酵母のパンカフェにつれていってもらった




めちゃ山奥にある普通には絶対にわからんカフェ




お母さんがめっちゃいいひとでほんま癒された




そして、お家に到着!!





家に城壁みたいなんが周りにあって、へやもめちゃめちゃ広くて、やばかった!

そしてやっぱ空気と匂いがぜんぜん違うアップ







ほんで隣の家の農家の方の畑にいって、いろいろ見させてもろた





なんかいろいろ話してくれたけど、個人的にカブトムシビジネスの話がおもろかった(笑)

お土産にレタスもろて、賄いで食べたけど激ウマやった!今までで一番おいしいレタスやった!!
ただのレタスでもちゃうねんねDASH!
ほんま感じた!!

ほんで、夜は近くの猪鍋のお店につれててもろた!





ここのお店で食べたもの全部おいしかったよ!
鮑の煮付けと鰹の炙り、ボタン鍋!!
ちょっと甘辛の汁に生卵を絡めてたべます!
うまかったー!

そしてなんといっても可愛い子供たち!





ほんま久しぶりに会って成長してた~!!
\(^-^)/
俺のお腹も成長してる~!!

抱きついてくるから可愛すぎたドキドキ
もうパパ気分!!( ^∀^)

こんなに自然いっぱいの中で一夜を過ごして、朝は奈良から出勤!!
サイコーに癒された休日やった

ほんまにあらきさんご夫妻おもてなしの数々、ありがとうございました~!!ニコニコ