アメ村の | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

この前アメ村にある、前々から気になってた店、angolinoていう店にお茶しにいった!



店内はほんまバールて感じの雰囲気で







雰囲気がバールパッパになんとなく似てるなー思てて、何回かいったことあってんけど、初めてお店のオーナーのおばぁちゃんと喋った!

もともとは八百屋さんやったらしくて、15年くらい前にこのスタイルでやり始めたらしくて、大阪の元祖バールなんかなーて思った!
娘さんがイタリアに住んでるみたいで、それきっかけでこのお店をやりはじめたみたいです

15年前にジェラートのテイクアウトや、かなりこだわったパニーニとかやってたらしく、かなり行列ができるくらいバカ売れやったけど、こだわりすぎて原価率悪すぎて、全然利益出んかったていうてましたシラー叫び

おばちゃんマシンガンの用に喋ってくれたから、だいぶ帰るタイミング見失った

でもなんかおもろいからまたいってみよーっと!!