なんとか無事に | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

バールパッパとパッパバー秋祭り、終了致しました!!叫び
予想よりも早い時間からのご来店ありがとうございましたー!!


仕込み前の写真!!




まかないの写真!!



そして、パーティー終了後の写真!!



写真では頑張ったのかよくわからんけど、皆さんおつかれさまっす!!(笑)

いやー、パーティーの受付してくれる女の子なかなか見つからんくて、前日に頼んで手伝ってくれたみっこちゃんあざーす!!おかげで助かりました!mvp
スタッフの中で一番動きが良かったよ!!やっぱおっさんばっかやとあかんなー(笑)
いつも、仕事終わった後に着替える部屋が部室みたいな雰囲気やねん!! せめてマネージャーが欲しい!!バールパッパマネージャー募集中!!
ちゃうちゃう、スタッフ募集中!!
完全に女の子募集みたいな雰囲気だしてますが、男女問いませんよ!!
10月いっぱいで辞めるスタッフがいるので募集してまーすドクロ

では、おやすみなさーい!!