Riot channel(2 years later) | Hamagoro presents RIOT CHANNEL

Hamagoro presents RIOT CHANNEL

(´・ω・`)>Welcome to my blog. 

2年ぶりにブログを書いて見ようと自分のページに来てみたら、

何だか懐かしい気分になりましたw

ちなみに2年前はこんな感じでした

萌え時代


DJハマゴロー

うん、若いwww

今はこの時代(72kg)から約25kg増量しました

実家ぐらしは危険ですな(´・ω・`)ボヨヨン

実家に帰ったのはちょうど1年前かな?

レクサス作ってた時に急に両手首が激痛を伴った

病院に行って検査するも原因不明

泣く泣く愛知県から宮古島へと一旦帰省

ユタによると「親族の霊が取り憑いていた」とのこと

お祓いを済ませたら2週間ほどで何事もなかったかのように完治

それから今日までは、

実家のさとうきび畑の管理・パソコン職業訓練・畑の登記変更・製糖工場での期間労働

色々やりました

おかげさまで、体重だけでなく経験値も増えましたw

次の目標は来年の4月に那覇へ移住することです

やっぱり俺は退屈なのは苦手なんで^^

これから頑張るかな