Riot Channel(Santa never come in my life! Lol) | Hamagoro presents RIOT CHANNEL

Hamagoro presents RIOT CHANNEL

(´・ω・`)>Welcome to my blog. 

おひさしぶりですね(´・ω・`)

今年もあとわずか、

師走です。

忘年会とかクリスマスパーティーとかの計画で忙しいですw

今年こそは、サンタ来るかな~www

そんなことはさておき、

今月の28日には名古屋のMAGOにてYojiのDJイベントがある。

CDを手に入れるために参戦。

しかし、OZONにもRemo-conさんがやってくる。

どっちも行きたい贅沢だw

PCの調子は快調です。

やっぱりグラボは必要(GeForce入ってます)

Youtubeやニコ動再生もスイスイーっと軽い軽いw

来年の2月には今の仕事の契約が満了するから、

また職さがしが始まる。

リーマンショックのころよりは余裕なんだけどねヽ(・∀・)ノ

最後に、今日は衆議院選挙の投票日です。

自分の意志で投票してください。

日本の未来が明るくなることを祈ります。

Prey for Japan!!