昨日は風水を学んだ仲間達との定期ランチ会でした。
吉方位に出掛けたり引越すると1.4.7.10…(1日後4日後とか1ヶ月後1年後等)というリズムで効果がでるのですが、こうしてコンスタントに会を開いて10人位で会って報告会をすると、色々な効果が出ていて楽しいです。

中には誤ってその日は余り良いエネルギーのない方角に出掛けて、⁇⁇おかしいなぁと旅行中には思っていて、帰ってから気付いた!(笑)とか、
そういう事も体験してみてわかる事だし、そういう経験を勉強した仲間同士で共有するのも楽しい時間です。

仲間の年齢も、もう大きいお子さんがいたりOLさんだったり、人生色々。
悩みだって色々。
それを誰かのせいにするのでなく、
自分の人生を切り開いていく、心満たすエッセンスとして風水気学を取り入れていこうという仲間達との会話は常に笑いが溢れて大切な御縁です。

photo:01



今回は自由が丘の蔭山楼にてランチしました。
蒸し野菜をソースにつけて食べるのですが、ソース、うんめぇのなんの♡
作りたいけど私の鈍感な舌ではわからないっ。今度 夫を引っ張って連れてこよう!

photo:02



フカヒレスープ ( ^ω^ )
いつでしょう、前回食べたの
超濃厚。もったいなくって三回くらいに分けて食べないとバチが当たるんじゃないかしら‼

photo:03



鶏スープのもちもち麺。
美味しいよぉ。
もう身となり脂肪となっても君達許す!

photo:04



毎回 仲間がセレクトしてくれたお店は美味しくって、そしてGOODニュースが飛び出す会話は楽しくって、忘れそうになるのですが、
あくまでも勉強&報告会なので、レポートを提出してもらって、それを取りまとめて皆でシェアしてます。
同じ方角行くのも立ち寄る場所が違ったり十人十色。

ワクワクする気持
GOODニュース
こういう事を共感する気持ちは必ずシンクロするので
仲間達との生身の体験の共有は素敵な宝箱です。

深緑の頃、
またこの仲間達と会います。

その時にどんなGOOD&NEWが話せるか、聴く事ができるか

今からワクワク楽しみです。(=^ェ^=)