昨日は久々に猛烈な暑さだったこちら

 

34度予報でしたが、沿岸部が暑かったそう

 

 

 

暑いなぁーって昨日帰宅したオラホに

明日は素麺弁当にしようかって言ったら

 

明日は26度だってよーって

 

成る程、夜のテレビで

昨日の最高気温と、今日の最高気温を放送してて

 

こんなに気温差に成るんだーって思った

 

 

 

 

ところが、

 

今朝の寝室は  目が覚めると共に  本当に久々  蒸し暑さを感じ

 

実を外し冷凍して置いた  (嶽きみ)

炊き込みご飯にと 下準備して

タイマーセットして置いた出来上がりを  ただただ眺めてた

 

素麺で良かったかも

 

んでも

         美味しそう

 

                       美味しいんだよ    (≧▽≦)

   

 

 

鎌倉ハムの薄切りを買って置いたので

塩コショウで 全部炒めた

 

鎌倉ハム   聞こえは良いけれど、スーパーで割引でした

東京に住んでた時は  頂いて食べ  買った事が無い

鎌倉は神社仏閣を御朱印帳持って散策し  

花を楽しんで、たまに お洒落なランチを食べて

リスの多い山の茶屋で一休みしたり …

 

鎌倉ハムはマダムが好む食べ物だと思ってたの

 

インスタ映えしない一枚📷💦

 

                              赤    白      黄色   って感じ   (^0_0^)

                                         赤  白   黄色   

 

                                    

  

 

私も朝ごはんに  これ    おにぎりで食べたら   美味しっかった

 

 

 

6時13分📷

 

 

モワ~って感じです

 

 

 

 

 

 

今日、昨日よりも涼しいべがぁー

 

まだ朝で

        良くわかりません

 

 

 

 

                              台風が、   台風がって 嫌ですが

 

                                   いきなりの雷雨もですね