無事に朝8時半予約の病院に入りました

即、採血です

採血も待ちの人が凄い数にいつも驚きです

でもそれだけ患者さんが多いと言う事ですね

 

採血後、造影剤の注射し頭部、胸部、腹部のCT

 

 

話しが前後スクランブルかな(=o=;)

 

 

朝ご飯は私だけ

オラホは検査で食事抜き

ビジネスホテルの朝食(バイキング)付き

 

 

盛岡は雨が降ったり止んだりしてます

その分暑さが和らいでる様な

 

いつ来ても駅前も綺麗に保たれてます

花壇やプランターに花が綺麗

街中も、綺麗

 

 

着いてから駅ビルまでテクテク

 

盛岡駅近辺

 

 

 

 

誰が手入れをしてるのかといつも思ってましたが

今朝、丁度手入れの光景に出会いました(^o^)

4〜5人で手作業

 

 

こうして景観が保たれてるのね

 

 

 

 

検査結果が出て、医師と面談して

会計が終わるのは、いつも12時半頃

 

終わったら、お昼を食べて帰宅の道🚙💨

 

 

熱中症に気を付けて過ごしましょう