今日は今年初めての湿度を感じてます

 

気温は高いけれど、今年はエアコンが数回

夜も雨の無い日は夕飯時、二階の窓を開けてると

寝る時に閉めっきりでも

タオルケットで丁度良い感じだったけれど

今朝起きたら蒸し暑く感じました

 

いよいよエアコンが頼りに成って来たぞーーって思った

 

 

そんな朝、暑く成る前に外掃除をしたの

 

1時間も居ない‥

 

 

おしまいっ~て家に入った途端に、汗が噴き出て来て

冷たい水をゴクンって飲んで

エアコンを付けてしばらく椅子に腰掛けてました

汗が湧き出て来る感じ💦

 

 

梅雨らしく無く

案外とカラッと晴れてた日が多かった沿岸地域直ぐ傍

 

今朝は、今季初めてジメジメと感じてます

 

 

 

 

さっき防災無線で

この観音さんの付近のバス停近くで熊目撃情報が有り

注意を促してました

 

暑いのに熊さんお散歩かなー

 

この辺

山の中に感じるでしょう

 

そうでも無いの

 

すぐ傍は住宅地で大船渡方面―釜石を行き交う道路

 

まっ、来てみでけだんせぇ~♬

 

三陸

 

 

 

 

おしまい

 

ハマ