先日の朝、車の中屋根にずっと止まってた蝶

 

デジカメの写真を整理し削除してたら

 

 

 

二階からデジカメズームでこれが精一杯だった

 

消しかけてたら

 

羽が暗くて写って無いとボツにしてたこの写真、

何と無く羽根の模様が見えてました

 

羽根に黄色い丸に黒丸

 

コメントに有ったミドリシジミチョウにも見えるし

 

 

夕べ、写真を消すので又考えてた

カードに写真が溜まってしまう📷

 

 
 
 
🍀🍀
 
気温が上がり今日はこちらも暑く成りそう
 
 
 
夕べ遅くに錦糸卵を作って置いて
今日は私も冷やし中華のお昼にしよう
 
赤い紅ショウガの味噌漬けがオラホ用
 
 
 
 
 
20分程でお弁当出来上がりました
 
 
🍀🍀🍀
 
3時45分
 
 
 
 

 

お手洗いに行って、又寝た

寝たのが12時近くて二度目が覚めて、寝不足かもよ

 

5時56分

未だ寝ていたい朝でしたが目覚ましの前に

ムチ打って、起きた(^▽^;)

 

 

 

 

沿岸は濃霧注意報です

 

 

観音さん

浜風は有りますか

 

 

 

今日は週末

連休のお友達が多そう

 

暑さに気を付けて、良い日を過ごしましょう