今朝が空いっぱいにピンク色が入り乱れてましたよ

 

二階の窓から、ずっと眺めてた

 

 

だれ‥

 

わっーーて背中叩きそうな気配がした(*^^*)

 

 

4時3分

写真には良く写らない

 

イヤ、私の腕はこんなもんだ

(振り袖腕と言うらしい)‥(´-∀-`;)

 

ピンクが薄い

 

ピンク

 

 

 

 

 

 

さて、

 

いつものオラホの朝模様📷

 

 

 

 

観音さん、おはようございます

 

 

 

4時では観音さんの『あだまっこ』

安全灯が点いてますね

 

 

4時に目が覚めて、今日は休みって思った

 

6時まで又寝て、お手洗い

 

そこから久々に又寝た(≧▽≦)

 

 

9時、オラホが床屋へ行って来るって言いに来て

 

起きたの(^▽^;)

 

 

床屋さんはオラホの近所の幼なじみで

私の同級生

 

○○子は元気にしてるかーーっていつも聞くし

たまに私も付いて行く

 

今日は来ないのかって聞いたそうよ

 

 

今日は遅くに結構な雨が降りそう

気を付けてすごしましょう

 

買い物しながら、お昼食べようっと🚙💨