昨日

小旅の宿泊先の夕食を終えて部屋に戻ったら

廊下の窓、パノラマに目に入った夕焼け空

 

18時40分

 

余りに綺麗で眺めたら

 

一番高い所の雲のふちが

 

 

何ーーこれ

 

初めて見た!

 

雲の縁の部分だけが光に照らされて、
ギザギザのまるで稲妻のような光が出来る←これかな📖

 

 

 

ビックリして眺めてたら

飛行機雲が目に入って来て

ズームしてたら📷

 

手が疲れて笑う度にずれるしーー:(;゙゚''ω゚''):

 

 

ここで諦め(≧▽≦)

 

朝は朝焼けでカーテンが染まってて跳ね起きた

 

 

家に居ても旅先でも空を眺めてるわね

 

🍀🍀🍀

 

4時43分

 

岩手沿岸は晴天で

濃霧が続いてます

 

 

尾崎の建物が霧の中

 

 

おはようございます

 

 

今日も真夏日予報

盛岡の予想最高気温32度‥

 

 

 

さあー、

又頑張って来るかぁ~

そう言って7時、出勤して行きました🚙💨💨

 

 

朝作って置いても美味しい冷やし中華

 

私も食べる(*^^*)

 

 

 

久々で長く成りました

 

💌