夜更かしをした訳では無い

夕べは11時少し前に横に成って

一度目が覚めて、

 

朝焼けだなーって思いながら

お手洗いに行って、又寝た

 

寝室の窓から朝焼けが見えた

 

確か数日前、日の出4時10分ってテレビで見た

 

4時10分の朝模様📷

 

雲が無く薄い空色と朝焼け

 

 

港からの早朝の音が今朝は無い

 

 

 

6時15分

 

 

6時少し前に目が覚めて

 

いつに無く眠くて

起きたく無いなーーって呟いた

 

 

寝てろ

今日は弁当は良い

 

そう言ってオラホ下へ降りて行った

 

 

あと少し頑張れば休みだし

 

えいって・起きたっ

(≧▽≦)

 

 

お隣の奥さんに

買い物に行ったらついでに買って来て頂戴って

頼まれてた物を買いながら、

昨日夕方イオンに行った時

ブリの切り身を見て、生姜煮にと思い買って来たお腹の部位

 

フライパンでチューブの根ショウガを少し入れて

甘辛く煮て

煮物の残りと玉子焼き

 

これで頑張って来て頂戴(^m^、)

 

 

 

今日は、昨日忘れた薬をきちんと飲んだ

 

山の方を見たら爽やか

台風来ないと良いなぁ