スマホで写さずにカメラで写してた📸

青森の宿【つがる富士見荘】

 

こちら側は宿の表玄関

 

 

 

 

 

津軽富士見湖畔に建つ眺望自慢の宿の目の前は

美しい木造橋の「鶴の舞橋」岩木山

 

 

 

 

 

宿の庭

 

飛行機雲

 

 

 

北海道へ✈行くのかな✈

 

 

 

飛行機は反対だったかも(^▽^;)

 

 

 

 

入る頃に二人の女性が脱衣所へ去って

貸し切り状態に成ったけれど

カメラのレンズが曇っちゃったぁーー

 

少し熱目

でものんびり入れました

 

 

 

 

 

 

 

好奇心を爆発させるのも冒険

また、好奇心を抑制するのも、

やっぱり冒険。

どちらも危険さ。

人には宿命というものがあるんだよ。

 

小説『お伽草紙』より

太宰治

 

………やはり難しいなーー

 

 

 

 

 

 

 

 

青森からの帰りの高速も空いてて順調に走れた

 

帰りの道で、岩手に入ったらカーナビに金色堂が出た

 

早く教えてよってカーナビに文句を言ったハマちゃん

 

岩手山が見えて来て、岩手片富士

 

岩木山に見送られて

岩手山にお帰りなさいってお迎えね(*'▽')

 

 

下に安比のホテルが見えた

二度泊まって、ご無沙汰しております

 

 

津軽富士

南部(片)富士

 

どちらも、べっぴんさん

 

 

 

 

 

 

岩手山サービスエリアに立ち寄ったので

 

岩手山メロンパンを友達にも買って   

 

自分の分で岩手山と🗻遊んだ🗻

 

 

 

 

 

しつこく成ったけれど

青森県の思い出日記でした

 

オラホ、長距離運転は苦に成らないと言っても

腰で入院して心配だったけれど

運転は平気だーーって帰宅しても今の所何も起きてません

 

感謝に缶ビール一本多めにどうぞ〜でした(´▽`*)

 

 

元気で居て、又頑張って

次は何処へ行こうかなだって(^_^)

 

そうね、次は北かな、南かなぁ

 

☘☘☘☘☘☘

 

旅日記