夕べは早い時間、

月は雲に隠れたりして良く見えて無かったけれど

大分遅く成ってから凄く明るい月が見えました

 

夕べの23時近く

 

これを黄金色にした感じでしたよ

 

 

 

まるで又、満月の様なお月さんでしたね

 

 

 

☘☘☘☘☘☘

 

枝豆を塩ゆでしたのを買って来て

今朝、豆ご飯を炊きました

 

豆の色が、くすんでましたよ

 

 

 

竹の子や自分で干したシイタケ

シラタキ、人参、高野豆腐、竹輪などの煮しめ

 

味が浸みてます

 

あれやこれや入れてると

鍋いっぱいに成っちゃいますね

 

 

しばらくは、この煮しめが続きそうです(^▽^;)

 

 

☘☘☘☘☘☘

 

 

さて今朝の観音さん

 

 

今日も気温が上がるそうだけれど

今朝は暖房を入れてます

 

 

ズームすると半島の木々が青葉

 

 

釜石大観音と仏舎利塔

 

 

未だ6時だもの

こう言う事も有るー💦

 

いや

私らしいかも

 

 

 

美しく撮って上げました