今朝6時に目覚ましで起こされました

 

即、目が覚めて

休みなのにーーって思った

 

オラホ、夕べ寝る時に

つい、うっかりと目覚ましをかけちゃったんだろう

 

𠮟る事は止めてトイレに行ったら

もう眠れなく成っちゃった

 

今日はオラホ

幼馴染みの床屋さんに9時に予約を入れてるので

8時過ぎにセルフスタンドの寄りながら行くって出かけた

 

何だか休日〜って言うのんびり感の無い朝でした

 

今一人でコーヒーを飲みながら

のんびりタイム☕

 

 

6時

薄曇りで気温が下がってます

 

 

どんよりとしてる

 

でも黄砂も凄い日だそうで

どちらだろう…

 

モノクロ写真の様だ

 

 

 

 

おはようございます

 

 

気温が下がってて、あの暑さは何だったの〜

 

向こう側にヤマブキが見えてます

かなりのズーム📸💦

 

さわやかな目立つ春色ね

 

 

 

おしまい

 

ハマ