6時少し前に起きたら、良いお天気です

 

 

 

いつも雲を見るのだけれど

今日は雲が無いわ

 

 

 

昨日は、盛岡の少し手前まで行きました

 

遠野の桜並木、つぼみが全く見えてませんでしたよ

 

 

 

 

 

 

いつも同じ光景で

おはようございます

 

変わり無いのが一番ですよ〜(´▽`*)

そう観音さんは言ってます

 

 

今朝は、ほうれん草を茹でました

 

 

 

そうそう、先日のご馳走に成ったオラホ

 

ステーキ弁当

 

嚙み切れて、美味しい肉だったそうよ(*'▽')

残さずに完食したんだって

でもポテトは余計だったそうです

 

んで、食べたのって聞いたら残したら悪いし

食べたって

 

いっがたぁ(^_^)