買い物してたら、魚好きの我が家

 

赤札に成ったばかりのナメタカレイ

小振りだったけれど二匹入ってました

 

頭と尾をカットして

ちょっと味が濃かったけれど、このヒレの所まで骨を気にしながら食べました

 

 

 

オラホがこんなに奇麗に食べたら

魚はすんごく嬉しいなって

 

笑ってるのよ😁

 

そう見えませんか〜

 

 

 

もやしと油揚げの煮びたし

 

 

 

ある日は

 

大好きなミルフィーユ

 

 

☘☘☘

 

 

麻婆豆腐

 

ほうれん草、モヤシ、人参お浸し

 

 

☘☘☘

 

小松菜、豚小間、白菜で白だし

 

 

煮豚

 

 

トンテキ風

 

 

 

仙台麩の玉子とじ

 

 

これご飯少々でした

 

 

ワカメの炒め煮

 

 

子供の頃、母が良く作った一品

今は私の味に成ってます😄

 

 

 

撮り溜めてた我が家の夕飯です