今朝も寒い朝です

朝だけで無くて、気温が下がってます

 

ここ数日、コメントは和まされて

嬉しく拝見させて頂いてますが

訪問もリコメも思う様に成りません

 

何が有っても、案外吞気であっけらかんとしてる事が多いのに

今回はボーって感じ

 

 

東京の妹にハプニング💦

でも、オラホと弟とで沢山話してたら解決策が見つかりそう

話せるって、とても良い事だとつくづく実感します

 

弟は、普段は亡き父親に似て物静かで穏やかな性格で

オラホも私の妹弟は大事な姉弟だと思ってくれてるし

 

私があれこれ悩んでたら、

オラホも弟も

悩んでたって、俺達が力に成ってやらないとなって同じ事を言うのです

 

息が苦しくて、かかりつけ医に行ったら

直ぐに病院を紹介されて、

検査結果が出て、入院で済みそうな気胸と言う肺に小さな穴の空いた病気

 

妹には同じ東京の近くに娘は居るけれど

旦那さんも娘も、親には一切面倒な事では関わらないと言って来たそうだし

娘の子が三人生まれ、妹は働きながら休日の度に通い詰めて

孫のお守りをして来たのにーー何て言っても

それはそれ、これはこれなのでしょう

 

‥叔母の私や、叔父の弟とは一切の付き合いも無いし

もちろん電話さえお互いにやり取りな無く、母の葬儀にも来なかったし

色んな事情や考えが有るのだろうし、もちろん性格も

 

要は妹は一人暮らしで

会社からは休暇をもらい、入院に成って治療が始まりました

 

顔を見に上京しようかと思ったけれど、

それもこれも、オラホや弟と話して

治ったら、こちらに来て少しのんびりとさせる方法も有り

仕事復帰も治療次第では将来に支障が無いでしょうって事だし

 

そんなこんなのこの頃です

 

☘☘☘☘

 

朝、外を眺め出したら

カラスが私に気が付いたのか、飛び出しました

 

 

6時

 

カメラが目が覚めて無いのかしら📸💦

 

 

 

 

観音さん

おはようございます

 

 

 

そして今📸(^0_0^)

 

 

和風です😄