今朝早くに目が覚めて寝室を出たら物凄く冷えてました

 

頭も寒くて肩も冷えて、リビングのエアコンは5時設定

その少し前にお手洗いに行き、

 

寒い寒い💦

 

エアコンのタイマーをOFにしてファンヒータを付けて

又ベットの横に成ったら寝てしまって

6時の目覚ましを止めたオラホも6時20分過ぎに

慌てて起きました

 

5時

 

7時前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はイカで良いかな〜(´▽`*)

 

何の事って思ったらごめんなさい

 

 

 

 

8時半朝礼なのに、いつも会社まで20分程度の距離

 

今日は少しゆっくり行ったらって言っても

 

NOです(^▽^;)

 

今大忙しで昨日も一時間残業して来て、

まだまだ落ち着かないそう

 

腰に来なきゃ良いなーー

 

って言いながら、パンと目玉焼き食べさせてる間

昨日もチキン、今日もチキン

蒸し焼き塩コショウで冷ます時間の長い事ね

ご飯の上に乗せました

 


 

また来週あたり少し寒い日が来て

いよいよ桜が少しづつ開いて来るでしょうか

 

いよいよ春🌸ですね