今日は↓

 

正午までの最高気温は関東から西で10℃に届いていない所もあり、

全国的に冷たい北風が身にしみるような寒さです。

桜の開花が待ち遠しい頃ですが、つぼみも震えるような寒さとなっています。

週末から気温は上昇傾向に。いよいよ桜開花の便りが届くか

 

↑だそうです

 

 

桜の花が咲きましたよ〜って、

ブロ友さん達のお声がもうすぐ聴ける様に成りますが

昨日はこちら雪でした

 

沿岸地域は例年は雪が少ないのですが

今年は多い!!

 

昨日降った雪が今朝まで残ってました

 

今朝の9時

 

 

雪の華

 

 

13時半

お日様で溶けてます

 

 

 

昨日は雪でしたが、オラホが運転して出かけました

 

まずは郵便局に行って〜沖縄の弟の嫁の実家に一周忌の‥✉をって

郵便局に行ったら、閉まってました

 

何でーーってしばし立ち止まって、車に戻ったら

 

そうだ、休日だった😆

前日までは、きちんとカレンダー見ててもね

うっかりしちゃった

 

年かーー😅

 

 

電気屋に行きたいって言うから、向かったら

雪でも道路はすっかり解けてましたよ

車の往来が多いからか、春のべちゃ雪(・・?

 

 

尾崎半島の雪がすっかり解けたと思ってたら

又、真っ白

 

 

 

 

寒さも、もう少しで終わるから頑張っぺしね

 

 

 

昨日はこの間の後ろを走りました

 

観音さんの後ろには住宅が沢山有って

山の中では無いのです

 

 

 

ローマンヒヤヒンス

 

これ花芽だったら嬉しいなぁ