今朝は4時過ぎ、ふと目が覚めて

又寝て目が覚めたら5時半でした

 

もう少し寝れた良いのにーー

そう思いながら起きたら、久々の夜明けの色です

 

 

ラピスラズリー

 

群青色

 

ふたr

ららた

 

 

あの小椋佳の歌を思い出した朝

谷村新司も

 

 

 

 

鼻歌が出た朝だけれど、凄く寒いです

 

 

お湯を沸かして、コーヒーを飲んで

 

卵を焼こうとしたけれども、

卵をかき混ぜている内に

ブロッコリー、ウインナーと一緒

 

塩コショウ炒めに成っちゃった(^▽^;)

 

おおざっぱなハマらしい

 

買い物してて、オラホが手にしたハンバーグ

三個セットです

 

 

6時半

寒いからかスッキリ見える

(お日様が出て無いからよ)

 

 

本当に寒いって言ってしまう

 

何で、本当にって成っちゃうんだろうか

 

 

それは、寒いから

 

寒々しいでしょう〜👓

 

朝ドラが始まりました

 

観音さん、風邪っこひがねでねぇーー