2月23日、積もった雪から折れずに姿を見せたクリスマスローズ

 

 

 

又大雪が降って

 

 

重たくて雪の中で如何してたんだろうか‥

 

 

今朝は雪大分解けて、やっと又姿を見せて来ました

 

 

 

 

 

5時45分

 

 

 

目覚ましよりも早く起きました😄

 

良い朝です

 

 

パンを焼いて、簡素にお弁当の準備を済ませて

眩しく成らない内に📸

 

 

 

良く見えませんね📸😅

 

朝焼けの名残りです

 

 

 

仏舎利塔と観音さんが見えました

 

 

ブロ友ちゃんが買ったって言ってたふりかけ買って来たの

色んなのがどれだったかなーーって探しました

 

どれか分からない程沢山のふりかけが有って、

これにしようって買って来たら、同じだった😃

 

 

 

 

 

今日は海苔たま弁当😆

 

 

 

天気が下り坂で、又寒さが来る様です