ああー降った降った

 

 

 

今やっと腫れて来て

向こうの湾が少し見えて来ました

 

風も無くて、心配したけれど暴風雪は感じず

雪だけが凄い

 

 

 

 

 

いつもの観音さんも見えて来ました

 

 

 

 

 

今、少しだけ雪をどけて来ました

 

重たくて。よっこいしょって余り出来無いから

ほんの少しだけ😁

 

今度は私の腰のボルトが神経に触れたら危険だし

ほんの少しだけ

 

昼寝しよう〜😆

 

 

 

雪だるまを作りたかったけれど

そんな元気が無くなってましたよ

 

 

 

ハマちゃんの負け〜〜💦

 

 

☘寝てませんよ-☘

 

3時41分

 

すっかりと晴れて来ました↑1時間経ったら

 

スッキリ

 

 

 

 

 

 

止まってた電車は動くかな