又雪が昨日から少しだけれど、ずっと舞ってて

夜に成ったら積もり始めてました

 

 

又明日も雪はらいからの朝かーーって言って寝たら

やはり朝方4時頃に目が覚めて眺めた庭、

車がこの前の様に真っ白に覆われてました

 

あの物凄い寒さは今朝は雪が降った為か少しは和らいでますが

でも寒いです

 

 

せっかく雪が無くなって来たプランター

又雪に覆われました

 

 

 

 

屋根の雪

 

 

昨夜の10時頃に

明日のお弁当はーって考えてて

 

野菜を細かく切って煮込んで寝たのです

 

 

 

でも、四時過ぎに目が覚めて又寝たら

目が覚めたのは7時ちょっと前😆

 

慌てて一階に下りて行ったら、

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そう言ってコーヒを飲んでました

 

 

6時前に起きて、

車の雪を払って庭の一部と家の前の雪搔きを終えたって

 

 

パンを焼いてお弁当はカップ麵🤣

 

 

許してちょんまげーーーっては言わなかったけれど

寝坊してしまった

 

 

色んな意味で私には再感謝だって

 

そうか、相互いだけれどーー

 

あのまま病院を変えずに居たら、

神経痛で痛みが残ったままだったし未だに辛かったかもね

 

 

今日は許してもらって、

やはりスマホの目覚ましアラームは使おう😁

 

昨日程寒くは有りません

 

 

10時

 

 

7時には霧でしたよ↓👓

 

 

 

 

 

 

そう書き終わって、庭を見たら又雪が降ってます😮

 

 

 

降ってる雪、撮れてるかなー📸