アメブロでページを書く時に、

書き方指定で『中央に寄せて書く』方法を選ぶ事は無いですか

 

その方法を選んで書いてるページが

後に成ると⇩の様に、文章が乱れてしまう経験は無いですか

 

いまはその書き方を止めましたが

そんな乱れが多いページで読みずらいですが

 

⇩👓

 

お友達が私に作って送ってくれた、切手の貼り絵はまぎく

 

 

 

 

それから暫くして、又北海道旅行に行き

是非是非泊まって〜と招待されて(*'▽')

泊まった時

 

娘さんの為に同じく切手を使って描いた

大きいサイズの貼り絵を拝見しました

 

 

この大きさはキッチンの背景で解るかと思いますが

物凄い作品です

 

見事なので、いつかここにって思いながら居ましたが

お友達許可を頂いたので、紹介させていただきます(^_^)

 

これ切手を使って描いた貼り絵です

 

 

モナリザ

 

 

 

☘☘☘追記☘☘☘

 

切手は使用済みが売ってるそうで

それを買って使うのだそうです

 

 

 

これまでも作品をコピーしてまとめて有るのですね

 

 

 

良く見て下さいね↓👓

 

 

 

切手

 

 

 

 

 

 

あらためて感動してじんわり拝見してました

 

 

カタクリの花も✄

 

 

 

コスモスの花も

 

 

ねっ、切手✄

 

 

 

 

 

 

こうして切手を使って絵に仕上げる事に感動した

2022年5月の北海道の思い出

 

桜の頃でした

 

 

 

 

 

五稜郭タワーにも行けました

 

 

五稜郭公園

ここも一緒に歩いたの

 

 

 

 

 

 

 

北海道は春真っ盛りでした

 

 

見惚れてたら、お友達が

エゾムラサキツツジと教えてくれましたよ

 

 

 

見惚れてました

 

 

 

 

 

 

思い出📸