朝から何かと気忙しくしてて、やっと落ち着きました(´▽`*)

 

何で気忙しかったのか‥

 

したい事が沢山有ったから~~(^-^)

 

忙しい合間の10時頃

 

寒くは無いかも‥

 

外に出て無いので、

外が寒いか温かいかは今から分かるの(>_<)

 

 

木枯らしも吹かず

静かな朝でした

 

今年も残すところ2日に成りましたね

 

 

穏やかな年末有難いです

 

 

 

待ってた家族

待ってた孫ちゃん

待ってた友人

 

 

のんびりと過ごしてるお友達たち

何処かにお出かけの貴方

 

皆さんが平穏で幸せに満ちた時間で有ります様に

 

ハマ