今日も晴れてます

 

7時半

お日様も空も凄い勢いね

 

 

 

お日様がとても眩しい朝でした

 

かろうじて見えてました

観音さん

 

良いお天気ですね~♬

 

 

🚢

 

公共埠頭から煙が出ててびっくりした

初めて見たので、火災‥そう思ったが

オイルターミナルに停泊中の船から出てる煙かな

 

 

 

 

 

 

大型船

 

 

帰省や旅行での移動で年末年始のお天気が気に成りますね

 

家族や親戚、友人などとの再会が待ち遠しい人や

のんびりと過ごすのが目的だったり

思いがけない病気や怪我などでの不調での年末年始だったり

色んなそれぞれの時間

 

暖かくて過ごしやすい日で有って欲しいですね

 

 

今朝も天気予報を見てました(^-^)