今朝は曇ってて、寒かったです

 

起きるといつものパジャマでは、ブルッ

 

5時過ぎ目が覚めて

リビングに下りて行ったら寒いーー

思わず、ファンヒータONして、電気ポットもON

そのまま起きれば楽なのに

又、ベットにもぐってしまった

 

そうこうしてると6時だ(^▽^;)

 

 

5時半

【夜と朝の間】ってこんな時間かしら

 

 

 

夜明け寸前

 

 

 

6時40分

 

 

 

 

曇空でしたが

お日様が出て来ました

 

 

温かいのは有難いけれど

 

お日様の照る日は、カメムシが…

最近は晴れた朝は、目覚めと共に即思う(^▽^;)

 

 

 

昨日の昼、岩手県沖震源地地震が有り、地鳴りで気が付いた

 

各地の震度をテロップで眺めてたら、釜石震度1

 

いつも、地震は宮城沖、福島。茨城と連鎖して起きるから

注意しようと思ってたら、叉だった

 

叉、岩手県沖

震度も同じ

 

熊も、地震も気を付けよう

 

寝坊せずに起きてましたよ(*^^*)

 

鮭弁当