紫波ふるさとセンターで、今年も案山子祭りが行われてます

 

もう終わった頃かと思いながら、盛岡からの帰宅道に立ち寄ったら

未だ案山子が沢山並んでました

 

 

🎃ハロウィン🎃

 

 

 

 

 

笑った人、いるかなぁ(*^^*)

 

 

 

志村けんさんが、忘れられないで未だ居ましたよ💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💮岩手を代表する活躍の人達

 

 

ダルビッシュ選手、大谷翔平選手、佐々木朗希選手、菊池雄星選手

藤井翔太さん、錦木関

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平さん、やはり多いわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか冷めてませんか…(≧▽≦)

気のせいかなぁ

 

 

 

 

 

🎃長々と失礼しました🎃

 

🎃