あなたの成分は・・・

天才肌タイプ

 

 

 

 

まずは、アメブロの最初の画面の占いや、あなたの成分は‥

 

アメブロが時々行ってたメンテナンスから

ブログにログインが出来なく成ったお友達がかなり多くて

私も今は、一回毎にID、パスワードを入力しないと駄目に成ってて

とても面倒に成りました。

 

スマホはすんなりと前の様に快適です

 

 

そこで今朝、アメブロを開き

ログイン前に出てるー運勢占いやあなたの成分は‥

ここからだとは入れると言うブロ友さんが居て

 

そこを押したら

自分のメールアドレスとパスワードが自動的に出て

今度、又何かトラブルが起きたら

 

ここからだと確実に入れるかも(*^^*)

 

 

でも何でも無い人と、いろんな不具合が起こる人様々なの

 

私のパソコンに何故アメブロのパスワードが記憶されなく成ったんだろう

 

良い天気です

5時半

 

 

スッキリな朝です

 

 

おはようございます

観音さん

 

 

7時55分

 

青い空と山の新緑がとても綺麗です