昨日は従弟からの電話でイオンで待ち合わせ

お茶を飲みながら、二時間ほど話し

車が変な音がするんだな・・って言うので、乗って見ながら

従弟の車で私の本家跡などを回って従弟の家に行き

私は世話に成ってる親戚や友に心ばかり果物を届けてまわって

又イオン迄戻って従弟とバイバイでしたが

一人暮らしの従弟は電話で離れてる姉と電話しても

直接会って話すのと違い、○○ちゃんは如何してるかな・・って

そう思い出したら話したくてたまんなかったそうです。

 

三人で乗ってる間は、車は何も変な音はしなかったけれど

そう言う時って、そんな物なのだよねって言いながら

様子見するんだって。

 

 

従弟は私の父の妹の息子で

訳有って、内陸から実家に戻って両親と暮らしてましたが

もう両親も亡く成り、一人暮らしに成ってます

 

オラホと気さくに話せて、何か有るとお互いに当てにして

仲良くしてるのだけれど、今回は特にハプニングも無くご無沙汰してました

 

男の従弟なので、私も気にしながら過ごしてても

電話して、元気~~ってなかなかしないものね

 

 

一度、6時頃に起きたけれど

又寝て、8時頃に起きました

 

もう眩しく成って

カメラを向けても何も見えず、

いつもの感で写したら、こんな感じでした📸

 

 

こう写ったけれど

お日様は真正面で目の前は真っ暗なの

 

 

観音さんはシルエットだけ見えてますね

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

今日は沿岸を走って

 

 

好きな所に向かいます