数日間の夕飯でした

 

🍚🥢

 

これ大好きです

大根が安いと嬉しく成っちゃう

 

 

 

🍚🥢

 

ホッケが売ってて即買いでした

大きいの(*^。^*)

 

 

 

 

 

🍚🥢

 

 

さかなさかな・・(Q ))  ><ヨヨ

 

 

 

🍚🥢

 

 

牛肉・ピーマン・タマネギの焼肉たれ味

 

 

🍚🥢

 

たまに食べたく成って

キノコスパゲティ
 
会社でお客さんから頂いたソーセージ肉
一パック持って来た
 
 

 

 

 

🍚🥢

 

茹ですぎてしまったスパゲティ

 

今日のお昼にナポリタン作ったの

 

 

 

何でたまに食べたく成るんだろうか・・

ナポリタン

 

それは~~好きだからだ

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

🍚🥢

 

焼肉も食べた

 

 

スープ半分こ

 

 

これはホルモン

 

 

 

辛く無いので、私も少し

 

 

 

今日は

かき揚げにしようかと思うの