昨日炊いたさつま芋ご飯が残った

レンジで温めて

 

塩鮭・ほうれん草のナムル味・玉子焼きで

今年最後のお弁当です

 

 

 

 

今日も微妙な夜明けから朝までの空と港町

 

こうして毎日ハマも同じ事をして

皆さんも飽きずに眺めて下さって

早や今年もカウントダウンです

 

 

5時57分

 

 

 

6時半・明るく成って来ました

 

 

カラスが鳴いて飛んで行きました

 

お母さんにはぐれたのかなぁ・・

 

大きな声で

カァ・・カァ・カァって

 

朝だから

笑って頂戴~~(゚∀゚)

 

 

オラホが出勤して行き

片付けてたら観音さんにお早うございますって・・忘れてましたよ(゚д゚)!

 

もうお日様で眩しく成ってます

良い朝だけれども

観音さん、写るかしら📸

 

 

どれどれ~~

 

 

 

良い凪だし、晴れてます

 

今は(10時27分)7℃よ

 

観音さんをお日様が照らし始めてます

 

 

 

 

ほら・・お日様が心地良い感じね

 

 

 

あったかいなぁ~~って嬉しそうですね

 

観音さん

 

 

ハマは眩しいの

 

 

雪国の方々に届けて上げたいけれど

気持ちだけでごめんなさい

 

 

 

 

 

 

帰省時も気を付けましょう