思わず撮ってしまった風景は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は11月最終日です

カメラの日だそうよ

 

思わず撮った写真、いつまでも残る感動の一枚は

数年前の、

観音さんを包み込む大きな虹を見た時の写真でした

 

 

走ってたら目の前に虹を見付けて

大急ぎで見晴らしの良い所まで車を走らせたら

 

何と❣

 

観音様を包んでダブル虹が出てた日忘れられません

 

カメラでは奇麗なダブル虹は撮れなかったけれど

 

やはり、この一枚は一生忘れ無いだろう一枚です

 

 

2019年のページです

アメブロの中央に寄せるとの機能を使って書いたら

今はこんな風に何故か文字が乱れてますが・・ご勘弁

 

 

奇麗な虹と観音さんの後ろ姿📷

【近くに行くとこんなに美しいのですよ】

 

 

 

 

 

さて今日は朝焼けが少し見えてましたが

鮭を焼くので台所に行って、朝焼けを薄しそびれました

 

そうこうしてたら、もう空は変わってて怪しげ

30分後の6時41分

 

朝焼けが消えててこんな空に成ってました

 

 

日本海側は雨かな

 

 

10時の気温

12℃くもり

 

 

 

観音さん

お早うございます。

 

 

 

 

すき間を柿でうめた弁当(^-^;

大きな種無しの柿です