昨日   姪っ子から 荷物が届き 

 

           一才の御誕生日のお返しと   おじちゃんと 食べてねって  

              

 

                     これは 何だか 解るけれど

 

 

                       これ  始めて   😲

 

 

                     植物炭   ==  だって  !

 

 

          開けて見たら   何とぉ    鹿の糞に似てて   又 ビックリ

 

                   ちょっと複雑だったけれどもぉ    

 

 

                  中に豆が入ってて   美味しい

 

 

 

 

                 スタイを作って上げて    無事に生まれて

 

                もう一才に成って   キャッ  キャッって 遊んでる

 

                       会って 抱っこしたいなぁ

 

                   東京 千葉は マダマダ 行けないなぁ

 

 

               気温が上がって来て  猛烈な寒さは消えました

 

 

                          面白い 雲

 

 

                    今日は スパッて起きれ無くて

              目覚ましが鳴って  ああぁ ・・  って  6時20分 起床

 

 

                 豚肉を炒めて     ほうれん草卵炒り

 

               アツアツのおかずを 冷ますのが 長く感じました

 

 

 

                      暖かい日に 成りました