2月には  福寿草が咲き出します

 

                                    頂いて 地植えにしたら 消えません

              

                          良い色なのよね

 

 

                 今年は 未だかなぁ・・って  裏庭を眺めたら

                 枯れ葉の中に 数個 咲いてるのが見えました

 

                     21日  裏庭に行き見つけました

 

                   

             草を払って上げようと思ったら  寒過ぎて 即逃げた  😅

 

 

               葉っぱの下に  沢山の蕾が 頭を出してるかな

 

                   少し暖かい日に  庭仕事頑張ろう

 

 

                  開いてるのは 目に入ったけれども

          つぼみ  どの位 出てるのか  寒くて 掃除をしなかったの

 

                 福寿草は   お日様が出ないと 開かないのよ

 

 

 

                         リブログ    ↓