今朝宮古をチェックアウトして

今日は、この四月に盛岡へ転職した

オラホの親友の居る盛岡に向かいました。

 

数時間、親友の家で過ごして

今日は鶯宿温泉へ向かいました。

 

やはり雪が凄い‼️

 

懐かしい御所湖

被災してから避難所で2週間程過ごし

その後5月末まで過ごした繋温泉

その御所湖は良く散歩した湖でした。

 

さっき、車の中から見て走ったけれど

湖の表面、凍ってる⁉️

 

 

沿岸とは大違いで、凄い雪景色

 

 

こんな雪景色の中を走って

🚙💨

 

去年の暮れに東京から娘が来て

三人で元旦を迎えた鶯宿温泉の宿に今夜は泊まります

 

宿に着いたら、

今朝まで雪がもさもさ降ってたのーって

 

もさもさと雪が降る

 

どんなだか分かるかなぁ⁉️

 

 

スマホ投稿、出来てるかなぁ(*^^*)