天気予報を見てると  いつも釜石が一番気温が高いのです

             温度差は大きく無いけれど   少し半島が出っ張ってて

               その分 温かなのかしら   ・・   

 

              今日は 大分気温が上がりそうな 天気予報でしたが

               何だか 未だ お日様が出たり 隠れたりしてます

 

          

                オラホ   出勤してから 電話をよこしました

             何事かと思うのよね   驚いて 何か有ったのって言うと

 

              八時半朝礼なのに   会社には 7時半に着いてる

             今日の予定を見て   段取りして  帰りは 即帰る主義

 

         何かと思ったら   何と カモシカのデカいのが 途中  居たよって

 

              カモシカも ニホンシカも  若い木の枝迄 食べてしまう

 

                 何とも  貴重な生物とは言え  たまらなく成る

 

          

          オラホ  先日の休日  ブリッジが入るって楽しみだったのに

             又 型取りして  変だなぁ    

 

 

        ホウレン草と豚肉を 細かく刻んで 柔らかく煮浸した 夕べの残りもの

              とても美味しくて  沢山食べたの 

 

                     あれこれしてたら  玉子焼き 

        焼き終わってから うっかりとフライパンに置いたままして  焦げちゃった

 

 

 

                         こんな朝でした

 

 

 

 

           朝が遅く成って来て   観音さんの頭  安全灯が見えてます

 

 

                    ほら   これなら見えるでしょう

 

                              👓         ↓  頭の上よ

 

               まぁ    良く見えますね   〜    (●^o^●)

  

 

                    観音さん    お早うございます

 

 

                    観音さん      観音さ 〜 〜 ん

 

 

      

                  んっ      こっち  見ないなぁ  ・・   😆 

 

 

               観音さんは  今日は  ハマどころでは 無いんだって

 

 

                     んだばぁ   何だべなぁ     ❓

 

 

                  未だ  ねふてぇ  って 聞こえましたぁ

 

                       ねふてぇ   ー   眠い

 

 

                             😁