ウグイスがとても元気良く 鳴いてる朝です

               ホー ホケキョ   ケキョケキョ  ホーケキョウ

              

                      その元気   私に分けてくれぇ

 

                昨日は 小雨の日で  買い物し  用事を少しして

           私には非常に珍しく  八時  来てくれてたコメントを読ませ頂いててて  

              和んでたら  眠気が襲って来て   もう 起きてられません

 

 

                   美味しそうに  ビールを飲んでるオラホに  

                 見て無いからって   飲み過ぎはダメだぁ・・って

    ひと言 釘を刺し 😁   夜中 目が覚めたら大変だなぁと心配しつつ 横に成ったら

             一度 お手洗いに行ったっきり    朝まで 熟睡してました

   

                      近年では 新記録達成です  

 

                

        昨日  用事を終えて  買い物がてら  食事をしに イオンに行きました

 

 

                    ここはイオンの入り口の有る 裏通り      

 

            河口近くの所で  大津波が襲い   建物が全て無くなって

   被災前は 近辺に居なかった鹿が  沢山表れ始め 草原化した下草を食べてましたが

            こうして 未だに 車の通るのも 何のその   鹿の園

 

                おいおい  ・・って   オラホ    怒ってますが

                         何くわぬ 悠々たる 行進

 

                           渡り切った 鹿

 

               あらぁ    先に渡ったのが居たのね

 

           速度落とせ     ・・    伐採された木が 物凄い山積み

 

 

 

               この向こうに  美味しい草が有るんだろうか ・・

 

 

            今朝目が覚めて  何であんなに眠かったんだろうって考えた

                  毎日 昼寝をしてる訳で無いのになぁ・・

           用事と言っても   Uターン後  慌てて開設した 銀行口座

           他の銀行印と違ってて  まぎらわしいから 変える手続きして

           大した用事は無かったんだけれど  

          まぁ   夕飯の 大戸屋のご飯が美味し過ぎたかなぁ   (●^o^●)

 

 

                       今朝は  こんな良い朝でしたよ

 

 

                 ウグイスの鳴き声以外  音もなく  静か

 

 

       観音さん   雨が近付いてますが  お日様 今の内に 浴びましょうか