レンチン玉ねぎの朝でした

 

                      味ぽんで 美味しく食べました

 

        5時前目が覚めて   今日は雨予報だったなぁ・・って   外を眺めました

 

 

             雨なので  オラホの休日は  買い物で終わるかなぁ

 

 

                 観音さん     ハマは 又 寝ます   😅

 

 

                  そして 目が覚めたら 8時でした

 

                     しとしと雨が降ってましたよ

 

 

      🐸    ↓   ここから  カエルさんの苦手な人   スルーです   🐸

 

 

                      引っ越した 穴に 居ないの

 

 

                     元の穴に  お引越ししてましたぁ

 

 

 

                 あんた     お引越し  好きなのね

 

               

            もう 穴の違い  コンクリートの 欠け方で  分かるお友達

                   多く成ったかもね   (*・ω・) うんうん 

 

 

 

                     今日は  パソコンが出来ません

 

                         来てくれて  有難う

 

 

                             ハマ

 

 

                       ↓   少し  見ててね

                      (●^o^●)