お早う御座います

 

                   曇空で  お日様は出はるのかなぁ・・

 

                   外を見たら  何となく 朝露の様な

 

                 庭は濡れて無いけれども  雨だったかなぁ

     

 

                 フキの葉っぱ        葉っぱっこ

 

 

        草が多く成ってる中で  百合が    ポンポンポンって   咲いてます

 

                        オレンジリリー  ・・

                      鮮やかな 黄オレンジ色

 

                       切り花に頂きたいなぁ 

 

                 眺めるも良し        咲かすのも良し  

  

                花も自然も   そして  季節も 全てものが  

                  こうして  ほんのりとさせてくれるし  

 

                     静かな雨も  イキイキさせる

 

 

 

          夕べ 夜中に煮た  麩   厚揚げ 人参 ゴボウなどを入れて

 

                  抜歯跡が大分 楽に成って来た オラホ

                 

           柔らかい魚と  柔らかめのご飯で  イキイキ 今日も 出勤です

 

 

 

         ハマだって 玉城焼二個 入ってます

               卵二個で焼いた     たまごやきぃ   〜   

 

 

 

                        

 

 

                        オラホの 朝模様

 

 

                       半島は霧   寒いかもね

 

                     お日様    出はって けろぉ

 

 

                 いつも大人しいなぁ       観音さん

 

                  何も言わなくても     優しく 見える