昨日は暑さを感じた日でした

                   今日は 未だ お日様が出てません

 

                      エンジン不調の ハマかなぁ

 

 

                  んでばぁ   エンジンを  かげっぺがぁ

 

 

              今朝は ちょっこらどぉ    寒んむぅ位の 朝だ

             夜  12時近くに  寝ようと思い  窓の外を見たらばぁ

       満月のお月さん   右の方さ移動してたけど  未だ  まん丸で綺麗だった

              良い夜だったなぁ    ストロベリームーンの お月さん

                 見られで いがったぁけど  残念な地域

                     是非 次の満月を 見でね

 

 

            今朝 5時頃 目が覚めて   今日は寝坊してられないって

             もう そのまま 起きましたが   今日は眠く成るだろうな

 

                  昼寝をしても良いのだから   起きちゃえ

 

 

            5時にご飯が炊ける様 セットしてるので   炊けたばかり

 

             着替えて  コーヒ―を入れて   卵焼いて  魚を焼いて

 

               

         んでも  その前に やはり   オライのカエルちゃんを 確認したの

 

 

                       居る        😁

 

              夕べも  何度かオラホ  懐中電灯で  眺めてたから

                    嫌がって  又  大移動したかと思った

 

 

                ほら  入口の方まで移動して  顔出してる

 

 

                       今日は 曇ってますね

 

                        どんよりしてる

 

                      お天気は 下り坂かな

 

 

 

                      音も無く   静かな 港町

 

 

                  観音さんも  早起きだね   (●^o^●)

 

 

                        栗の花が   沢山見えてて

 

 

 

                そろそろ   栗の赤ちゃん 誕生の気配かなぁ

 

 

 

                     ホタルブクロ    提灯の様ね

 

 

      

                       さぁ     朝ですよ