昨日の 釜石湾からの 良い光景です

綺麗な空と海・・・

イメージ 1

中央の山に 小さく観音さんが見えてます

この観音さんの有る山のもう一つ向こうの半島が
尾崎半島

先日 山火事が有った半島です  昨日の様子 ↷
イメージ 2

ちょっと思い出し 嫌ですが・・
あの山火事の様子

イメージ 3


イメージ 5

 雲では無く 山火事と煙
イメージ 4

イメージ 6

イメージ 20


こんな山火事でした


あの日が嘘の様な 綺麗な景色
イメージ 7


そう思ってたら 焼け焦げた木々が 尾崎半島に見えて
本当に 凄い火事だったのだなァと 又 新たに思わされました。

お日様が邪魔して 茶色が出ませんでしたが
何と無く 見えますか・・


半島先端あたりから 
イメージ 8

拡大です ↷ 
青出浜に近いです
イメージ 9

この焼けた木を伐採したら 凄い面積です

イメージ 10
その右 

イメージ 11
↑その右
尾崎白浜まで 焼け跡は 迫ってました

イメージ 12

眠れない日が大分続きましたね
お見舞いまで

オラホの本家の 尾崎神社
津波被災で復旧作業しましたが その神社も 火が迫ってました
イメージ 13

向かいの山から見た 観音さん
イメージ 14

展望台の有る お魚を抱いた 胸あたり
イメージ 15

昨日は誰も上ってません

イメージ 16


そして 今朝の朝日を浴びた 観音さんでした
イメージ 19


イメージ 17


イメージ 18

穏やかに過ごせます様


長く成りましたね
ごめんなさい
クローバー