三鉄の 釜石駅から  大船渡  盛に向かって  行きました。
 
そんな   ミニ旅行気分の     震災前の  光景です。
 
イメージ 1
 
           海に沿って   走ったんだよ。
 
イメージ 2
 
          懐かしいんです   三鉄     三陸鉄道
 
イメージ 3
 
                綺麗な  電車 
 
フッと見たら   可愛い絵が 沢山です。
 
電車の中に   粋だな キラキラキラキラ 
 
イメージ 4
 
  2010年の写真でした。
     
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
       ほのぼのと   キラキラ
 
イメージ 8
 
             あったかい  三鉄ですね 
 
     
 
     写真を整理してると   可愛い 園児の絵
 
      2010年の 12月です。
 
     これは   カッキーさんの  園児達でした  (@_@)
 
     カッキーさんと言うと
 
     私の 古ーい  古ーい   ブログのお友達。
 
 
       カッキーさんの保育園の   園児の絵
 
 
そう言えば   この保育園は   今思うと  
 
       カッキーさんの・・・・・  ネッ   
 
 
 
    カッキー さ~  ん ッ  DASH!DASH!
 
http://blogs.yahoo.co.jp/kakkey2001/40500741.html         釜石の観音さんと 朝陽
                          旨いもんを発信してます
 
 
          カッキーさんに  お許しを頂きました。
 
 
             故郷の 三鉄でした