昨日は濃霧だったけど   スカッと晴れた 釜石。
 
昨日  ズズズズズーーーーーと  音がして
 
        揺れました。
 
あの音が  嫌なんだよね。
 
マジに  津波の心配し  戸を開けてました。
 
臆病な私がいます。
 
 
イメージ 1
 
          ネジ花が 咲いてます。  もっとピンクで可愛いですよ。
 
           左巻き   右巻き    まっすぐ
 
          この三種で咲くんだけど  知ってましたか  キラキラ
 
 
そして  これ ダウンダウン
 
 
食べずに居た  ユリ根の  花
 
 
          凄い 花芽の数でしたが  満開です
 
イメージ 2
 
                    晴天で ぼやけた  写真。
 
 
           マッ   良いか )^o^(
 
   そう 思う事って  大事なのよね  !(^^)!
 
 
でも この山百合  凄い花数です。
 
      食べなくて良かった。
 
イメージ 3
 
有る日の 海です。
波がおだやかで  キラキラと きれいです。
 
イメージ 4
 
 
ナイス ♪^ !(^^)! ^ 、^ )^o^( 
 
 
良い日を  ~